ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

#562 一分一秒






おはようございます!せとかです:tangerine:






昨日はお月様お給仕でした:crescent_moon:


18時半からという

またまたいつもよりも短い時間だったのですが

沢山のご主人様お嬢様にお会い出来て嬉しかったです:heart_exclamation:


ありがたいことにとっても盛り上がりーみんしていて

せとかがお給仕に入ってすぐに

シャンパンやらプレートやらが盛りだくさんで

てんやわんやてんやしながらも

とにかくめちゃめちゃ楽しかったです!!


一通りが終わって時間を見たら1時間しか経ってなくて

凄く濃密な時間だったなぁと:innocent:


びっくりびっくりびっくり:eyes::star2:




ライブも沢山ありがとうございました!


ひかげちゃんやむうちゃんが安定にめちゃ可愛かったし

とるてちゃんとユニットも出来て幸せでした:heart_exclamation:


せとかもいっぱい踊らせていただいて

ご主人様たちも盛り上がりーみんしてくれて

最高に楽しかったです!!


やっぱりライブはいいですね:man_dancing_tone1::man_dancing_tone1::man_dancing_tone1:


ファイナルの日もみんなといっぱいユニットしたいな:pleading_face:




あらためて昨日も沢山のご入国

本当にありがとうございました!!






ひかげちゃんとっ!:panda_face:


今までひかげちゃんとぱしゃりーみんした写真

毎回このポーズしてるから

今度並べてみたい気持ち:v_tone1:






以上!


お昼ご飯も夜ご飯も親子丼だった


せとかでした:tangerine:



ではまた

夢の国orブログでお会いしましょう:orange_heart::orange_heart::orange_heart:



今日も楽しい1日になりますように:dizzy:





いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!