ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

#561 お日様戦隊






おはようございます!せとかです:tangerine:






昨日はお日様お給仕でした:sunny:



沢山のご主人様お嬢様マスタープリンセスに

ご入国していただけて

とっても盛り上がりーみんな日でした!


1日でこんなに多くの方々に出会えたのは

久しぶりな感じで凄く楽しかったです:orange_heart:


ライブもいっぱい踊らせていただいて幸でした:four_leaf_clover::sparkles:



昨日の探偵スタイルに引き続き

2つ結びにだったよう~!


イベントの余韻が凄い:pleading_face:


あと頭のネームプレートが

めっちゃ縦になってるの凄く気になる:rolling_eyes:




SHIBUYAから

ひとみちゃんが留学に来てくれました:heart_exclamation:


お日様組:sunny:

♡とるてちゃん♡ひとみちゃん

♡ねむりんちゃん♡せとか


とっても元気で盛り上げ上手で

素敵なメイドちゃんでした:heart::sparkles:


ライブもめちゃ可愛かった:heart_eyes:


ひとみちゃんの応援に来てくださったご主人様お嬢様も

本当にありがとうございました!!






お給仕後は

ねむりんちゃんと入国してました:sheep::yellow_heart:


気持ちはご飯を食べてすぐに

どろんしようとしていたのですが

気がついたらずっといました!


中央の居心地が良すぎるのと

ねむりんとの会話が尽きないから

一生過ごせた:rainbow::sparkles:


めっちゃ楽しかったです:v_tone1:



天丼食べた:fried_shrimp:


毎年恒例な天丼ですが

今年も美味しすぎました!


春だねぇ:cherry_blossom:



ねむりんの写真もいっぱい撮りました:camera_with_flash::yellow_heart:


ココアフロートの奥にねむりん:sheep:


本人曰くこうもりらしい:bat:


イベントラストの全員集合ライブを

撮影しようとしてカメラを設置したみたいなのですが

ボタンを間違えたせいで撮れていなかったそうです:innocent:


ねむりんと遊ぶ約束をいっぱい立てていて

全部楽しみ:raised_hands_tone1::orange_heart::yellow_heart:






メイドちゃん進化のニーハイ届きました!


なんと2足も!

とっても嬉しいです:black_heart::white_heart:


また1つせとかは進化しました:tangerine::sparkles:



ポイントを入れてくださった皆様

本当にありがとうございました!


最後までまだまだお給仕あるので

使わせていただきます:woman_bowing_tone1:






以上!


春メニュー全制覇したい


せとかでした:tangerine:



ではまた

夢の国orブログでお会いしましょう:orange_heart::orange_heart::orange_heart:



今日も楽しい1日になりますように:dizzy:





いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!