ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

HOME ブログ フレッシュみかんになりたいの #560 真実の愛、見つけました!

#560 真実の愛、見つけました!






おはようございます!せとかです:tangerine:






昨日は

【中央通り店】センタードタバタ♡ラブコメ探偵物語

~せとか4周年・ひかげBD・ねむりん1周年~

イベントでした:woman_detective_tone1::brown_heart:



沢山のご入国ありがとうございました!!






今回は

:panda_face:ひかげちゃんBD

:sheep:ねむりんちゃん1周年

と一緒に

:tangerine:せとか4周年

のお祝いも兼ねていたのですが

みんなに沢山おめでとうと言っていただけて

とっても嬉しかったです:heart_exclamation:


今月で最後な中

周年混ぜてもらえて本当に感謝でした:woman_bowing_tone1::orange_heart:




さらに

ファイナルの日の準備をしてくださったり

物販をゲットしてくださったり

それまでにもまだ中央で沢山会いたい話をしたり

みんなの愛を凄く感じました:flushed:


せとかは幸せ者だ:tangerine::sparkles:




そしてラストは全員集合で

どりーみんパスポートをやらせていただいて

めちゃめちゃ楽しすぎました!


全員ユニットとっても久しぶりだった、、、

やっぱりみんなと踊るのは楽しいですね:pleading_face:






ご主人様お嬢様たちのおかげで

最高に楽しいイベントになりました:heart_exclamation:


本当にありがとうございました!!



真実の愛、見つけました:mag_right::sparkling_heart:






タイトル通りドタバタで

でもとにかく楽しくて

みんなとぱしゃりーみんするのを忘れてました:rolling_eyes:


だからお給食中の写真しかないです:camera_with_flash:


はなよちゃんにチーズ好きだねって言われました:cheese:

バレた:cheese::cheese::cheese:


パフェがうさちゃんなのも珍しいかった:rabbit:


春メニュー全部美味しいのでオススメです!

ぜひぜひいっぱい食べてくださいね:sparkling_heart:






以上!


ちーむせんたーのみんな

何回も物を落としたりしていて

本当にドタバタだったなぁと思う


せとかでした:tangerine:



ではまた

夢の国orブログでお会いしましょう:orange_heart::orange_heart::orange_heart:



今日も楽しい1日になりますように:dizzy:




いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!