ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

HOME ブログ フレッシュみかんになりたいの #559 探偵イベント始まりました!

#559 探偵イベント始まりました!






こんにちは!せとかです:tangerine:






3月8日金曜日!!


ということは



センタードタバタ♡ラブコメ探偵物語

~せとか4周年・ひかげBD・ねむりん1周年~


イベント当日です:woman_detective_tone1::sparkling_heart:



ついに!この日がやって来ましたね!!


ちーむせんたーみんなで

気合いを入れて準備してきたので

沢山のご主人様お嬢様に楽しんでいただけたら

嬉しく思います:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:






本日の物販もチラ見せ:mag_right:



全部とっても可愛すぎる:woman_facepalming_tone1::two_hearts:


ぜひぜひゲットして

真実の愛を見つけてくださいね!






お日様組でぱしゃりーみん


中央通り店にて

ご主人様お嬢様のご入国をお待ちしております:rainbow::sparkles:



イベントメンバーのお祝いもしていただけたら

とっても嬉しい気持ちです♡


みんなとユニットライブもしたいな:pleading_face:



一緒に楽しいイベントにしましょうね:heart_exclamation:






以上!


ファイナル物販の締切が本日までなのに

まだ自分で購入していない


せとかでした:tangerine:



ではまた

夢の国orブログでお会いしましょう‪:orange_heart:‬‪‪:orange_heart:‬‪‪:orange_heart:‬‪



今日も楽しい1日になりますように:dizzy:






いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!