ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

#558 真実の愛はどこ?






こんばんは!せとかです:tangerine:






日付が変わりまして

ついに本日:heart_exclamation:


【中央通り店】センタードタバタ♡ラブコメ探偵物語

~せとか4周年・ひかげBD・ねむりん1周年~


イベントです:woman_detective_tone1::brown_heart:






せとかは今日?昨日?おやすみだったのですが

みんなから店内の様子や物販の写真が送られてきて

めちゃめちゃ可愛くなってることを知りました:heart_eyes:


楽しみ度が爆上がりした:raised_hands_tone1::raised_hands_tone1::raised_hands_tone1:



本当にどのグッズも可愛くて最高なので

ぜひぜひ皆様ゲットしてくださいね!


今回はイベントメンバー各限定1個とか

少数しか用意していない物販も多いので

欲しい方はお早めに:pleading_face:



ちなみにせとかのオススメは

限定わがままセットで貰えるキーホルダー!


探偵イベントらしさが凄く出ていて

とにかく可愛いです:heartpulse:


ぜひぜひ可愛い探偵メイドちゃんの

可愛いライブで盛り上がりーみんして

可愛いキーホルダーをゲットしてくださいね:heart_exclamation:






そんなせとかは新曲を増やします!


:heartpulse:恋愛裁判(40mP feat.初音ミク)


こちらは厳密に言うと

2年前くらいに1回覚えて封印された曲を

覚え直したので新曲ではないんですけどね:rolling_eyes:


まだ練習出来ていないので

お給仕までには覚えます:man_dancing_tone1::sparkles:


とっても可愛い曲なので

良かったら踊らせてください:heartbeat:






ちーむせんたーの探偵さんたちと

一緒に真実の愛を探しましょうね:mag_right::sparkling_heart:



中央通り店にて

沢山のご入国をお待ちしております:rainbow::sparkles:






以上!


ファイナルとハイパーを除くと

最後のイベントになる


せとかでした:tangerine:




ではまた

夢の国orブログでお会いしましょう:orange_heart::orange_heart::orange_heart:




おやすみなさい:crescent_moon:




いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!