ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

#557 コメント返信回






おはようございます!せとかです:tangerine:






昨日のうちにブログを書いてから寝よう

と思っていたのですが見事に寝落ちしてました:zzz:


そういう日もありますよね:rolling_eyes:



そんな昨日はおやすみをいただいたので

お家から出ていないために写真が全然無いです、、、


困った:rolling_eyes:


ということで

とりあえず過去画を載せておきます:woman_bowing_tone1:



たしか1ヶ月くらい前に

タペストリー撮影をしたときの写真:camera_with_flash:


自分でこれを見て髪伸びたよなぁと

めちゃめちゃ思いました!



ちなみに

最後に髪を切ったときはこんな感じ:tangerine:



半年前なんですけど

こんなに伸びるものなんですね:flushed:


ファイナルまでもう切らないです!






今回はまたまた最近のブログでいただいた

コメントにお返事させていただきますね:love_letter:



#554 コメント返信回


#556 充実した毎日



こちらにお返ししていきます!






:love_letter::love_letter::love_letter::love_letter::love_letter:






~ながちゃん さん~




#554



ながちゃんへ


えーん!そう言ってもらえるのめっちゃ嬉しい:sob::orange_heart:

こちらこそよろしくお願いします!!






~なおぴょん さん~




#554



こんばんは!


またお仕事!

1日大変だとは思いますが頑張ってください:muscle_tone1::sparkles:




#556



こんばんは!


1日中お仕事!お疲れ様でした:relaxed:

頑張ったのえらい!!


明日も無理せず頑張ってくださいね:heart_exclamation:






~ブラッド∞ピトッ☆ さん~




#556



おぴろ☆


おぴろーーーヽ(´▽`)/






~トモ さん~




#556



オレンジ色がよく似合っちゃうんです!

せとかなので:tangerine::orange_heart::sparkles:


写り込みひかげちゃんでした:panda_face:

凄く良い写真だよね!

せとかもめちゃめちゃお気に入りです!!






:love_letter::love_letter::love_letter::love_letter::love_letter:






いつもせとかのブログを読んでくださり

時にはコメントもしていただいて

本当にありがとうございます!


直接会えた日でも会えない日でも

思い出を共有して楽しい時間を分かち合えたらいいな:orange_heart:


だんだんとカウントダウンが近づいていますが

最後までよろしくお願いいたします!!






今日も家から出ないって決めているので

何して過ごそうかなぁ:thinking:






以上!


明日のイベントがとっても楽しみな

せとかでした:tangerine:



ではまた

夢の国orブログでお会いしましょう:orange_heart::orange_heart::orange_heart:



今日も楽しい1日になりますように:dizzy:




いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!