ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

#556 充実した毎日






こんばんは!せとかです:tangerine:






今日のせとかはお月様でした:crescent_moon:




お給仕の前には

3/29ファイナルイベントの撮影をしてきました!:camera_with_flash::tangerine:


今回は全ての制服を着て衣装も着てと

撮影に時間がかかることがわかっていた中で

誰か付き合ってくれる人いないかなと探していたら

つぐみちゃんが立候補してくれて幸でした:purple_heart:


つまりせとかファイナルの物販は

全部つぐみカメラマンが撮ってくれたよ:shell:


これは激レアだ!!



ちなみによく聞かれるフルーツ衣装は

こんな感じになりました:tangerine:



みんな服や髪型も色々工夫して

フルーツを表現してくれているので

楽しみにしていてください:heart_exclamation:


そんなせとかも

つぐちゃんのアドバイスも得て

衣装毎に髪型も全部変えてみたので

そちらも注目していただけたらと思います!



そしてまだ物販を予約してないよ!

という方は3/8までなので

ぜひぜひゲットしていただけたら嬉しいです:orange_heart:






お給仕は今日も楽しすぎてあっという間でした!


初めてお会いしたご主人様お嬢様や

いつも応援してくださっているご主人様

久しぶりにお会い出来たご主人様

と沢山の方にご入国していただけて

とにかく楽しい時間を過ごさせていただきました:smiling_face_with_3_hearts:


ハイパーでは駅前かられいんちゃんが来てくれて

いつもとは少し違った雰囲気で

それもまた楽しかったなぁと思います:call_me_tone1::beers:


ショータイムもとっても盛り上がりーみんで

これぞハイパー!って感じがして最高でした:sparkling_heart:


本当にありがとうございました!!






今日は上から撮ってみようかなと思ってたら

ひかげちゃんがやってきたやつ:panda_face:



めっちゃ良い写真が撮れた:v_tone1:






以上!


最近新しく買った傘を使うことが出来てルンルンの


せとかでした:tangerine:



ではまた

夢の国orブログでお会いしましょう:orange_heart::orange_heart::orange_heart:



おやすみなさい:crescent_moon:



いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!