ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフレッシュみかんになりたいの

HOME ブログ フレッシュみかんになりたいの
#558 真実の愛はどこ?へのコメント

クレヨンしんちゃん

しんちゃん、久しぶりにコメントするってよ。(笑)

良いやん!(笑)(^.^)
可愛い~!(ノ≧▽≦)ノ
探偵せとか。(^.^)

ファイナルまで、お給仕楽しんでや。(^.^)
約束のネバーランドやで。(笑)(^.^)
それを言うなら、約束やでやろ!(笑)
(゜o゜)\(-_-)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。
お喧しゅうございましんちゃん。

ゆ〜な

せとちゃんおはよう(*^^*)

1日1日が過ぎていく度にファイナルに近づいてるんだなぁと思うとなんだか寂しい(・ω・`U)くーん…せとちゃんに会える日もあと何日?……

ゆう兄さん☆☆☆♾️

せとかちゃんへ

お給仕800回&4周年おめでとう。ファイナルまで、お給仕ダンス頑張ってください見守ってます。デコチェキ何枚作るのかな、かすみちゃんの卒業式&らいむちゃんの卒業式思い出すな、あの時が、いちばん楽しかった思い出だよ。あれから、2.5年早いな、せとかちゃんも、大変だろうけど、体調壊さないように、お給仕ダンス頑張ってください。

なおぴょん

こんばんは

こんばんは
今日も1日中ずっと仕事でした。
ほどほどに頑張りました。
明日も1日仕事です。
頑張って働きたいと思います。
ではまたね

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る