ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフレッシュみかんになりたいの

HOME ブログ フレッシュみかんになりたいの
#571 素敵なことたくさんへのコメント

なおぴょん

こんばんは

こんばんは
今日も1日中ずっと仕事でした
ほどほどに頑張りました。
明日も1日仕事です。
頑張って働きたいと思います。
ではまたね
おやすみなさい。

ゆう兄さん☆☆☆♾️

せとかちゃんへ

せとかちゃん4周年おめでとう御座います。せとかちゃんのお給仕のプレートお祝いが、1.5 周年だから、メチャ早すぎる4周年、せとかちゃんのファイナル入国迷ってるんやな、ショックが、大きいのかな、気が向いたら、入国するけど、ファイナルの時は、いっぱいいっぱい泣いて、シトラスファームに、雨をたくさん浴びて、レインボーシトラスファームにしてください。お給仕ダンス4年間と、お給仕800以上かな、お疲れ様でした♪ ありがとう これからの人生に幸あれ、どうしょくぶつ団は、永遠に♾️

ゆーすけ

焼きまんじゅうcountry diary season1〜せとかchanのために〜

せとかchanこーんばんわ〜焼きまんじゅうcountryのゆーすけデス!
今回も焼きまんじゅうcountry diaryコーナーです!
実は、マネマスの昇格式に立ち会うのもひかげchanのが初めてでした♪
次に、やっぱりダメでしたね〜!せとかchanの前で泣かないようにしていたんだケド、泣いてましたね!昨日がせとかchanに会えるのも、最後だったから泣いてました!ファイナルって寂しいですね!次回も、昨日の入国の話しデス!
最高なeverydayになりますように!
また次回もお楽しみに〜!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る