ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

#432 すぺしゃりて






こんばんは!せとかです:tangerine:






ついに

MOEkawaii DANCE FESTIVAL2022

スタートしましたね:bangbang:



そんな大事な初日にも関わらず、、、

今日のせとかはおやすみでした:sleeping:




しかし!

この最近おやすみが続いていた

相方のややちゃんがお給仕復活:white_heart:


さらに頼れるちーむせんたーのみんなが

スタートダッシュを頑張ってくれて

初日は盛り上がりーみんだったと聞きました!


本当にありがたいことですね:pray:


ご主人様お嬢様も応援してくださっているという

話も聞いて嬉しい気持ちでいっぱいです:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:



明日はせとかもお給仕だから

みんなの期待に応えられるよつに

気合いを入れて頑張るぞ:fist:




ちなみに

前回、せとかなりにダンフェスについて

詳しく書いたブログを投稿したんだけど

わかりやすくまとまってる!

と褒めてもらえたので

まだ読んでないよ!という方は

良ければ目を通してみてください:relaxed:


#431 暑くて熱い夏がやってくる!


せとかの熱気も伝わると思う笑笑






ダンフェスはユニットを組んでのチーム戦!!


ということでついに!

すぺしゃりてのライブリストが出来ました:tangerine::cake:



ややちゃんが書いてくれたんだけど

めっちゃ曲がってるのがぽいよね:joy::joy:


いつの間にかユニット曲が結構増えてて

せとかもびっくりしました笑


ややちゃんがダンフェスに向けて

いっぱい新曲を増やしてくれたみたいで

とっても頼もしい相方です:thumbsup:


このように

もう既にユニットライブの準備も万端なので

ぜひぜひ沢山ユニットさせてください!!


ちーむせんたーみんなでのユニットもしたいな:pleading_face:






そしてそして!

TikTokにて自己PR動画が投稿されました:man_dancing:


【TikTok】すぺしゃりて


こちらの動画のいいね数がそのまま票になるので

皆さんの清き一票をよろしくお願いいたします:woman_bowing:


ちなみに音源はプリキュアです笑






そういえばグッズの話を全然してなかったんだけど

せとかのオススメは限定ブロマイド:raised_hands::orange_heart:


こちらのブロマイドは

・通常4枚

・オフショット6枚

が存在します!


購入の場合は

・5枚セット(オフショットランダム1枚) ¥3,300

・ブロマイドコンプ+ユニットタペセット ¥29,000

のどちらかのセットになります!


ここでなんと、、、

特別にブログを読んでくださっている皆さんに

オフショットブロマイドをチラ見せしちゃいます:flushed:



ややちゃんとデートしながら撮影した

めちゃかわな写真たちなので

ぜひコンプリートしてくださいねっ:heart_exclamation:






ダンフェスは始まったばかり!

みんなで一緒に盛り上げていきましょー:bangbang:






以上!



新曲練習中の


せとかでした:tangerine:




ではまた


夢の国orブログでお会いしましょう:orange_heart::orange_heart::orange_heart:




おやすみなさい:crescent_moon:






いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!