ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフレッシュみかんになりたいの

HOME ブログ フレッシュみかんになりたいの
#436 忘れん坊へのコメント

なおぴょん

こんばんわ

こんばんわ
今日は…
少しだけゲームをしてました。
明日は
東京優駿(日本ダービー)の枠順が確定します。
今年の3歳牡馬の頂上決戦です。
今年の牡馬クラシックは群雄割拠の大混戦です。
めちゃめちゃ予想が難しいです。
自分の血統予想でしっかりと予想したいと思います。
ではまた次回
おやすみなさい。

ネギ先生

忘れん坊

忘れん坊だったの?せとかさん。


我ながらに驚いてます。はい。


今日も元気に頑張りましょうね!٩( 'ω' )و

はーぴょん

やっほ〜!

こんにちは〜!この前は初めて会えて良かった〜!昔と今とでは全然変わってなかったから安心した〜!今月は行けないけど、来月行けたらまた行くね〜!

ぱんだT

慌てなくてイイさ

お茶爆画像なんて、余裕のある時に送ればイイさ
2-3日は気にしなくてイイと思うよ。

でも、誰に何を送付済みかを忘れないようにね(笑)

いつも楽しい時間をありがとう。
すぺしゃりて、ガンバレ☆

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る