ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

#436 忘れん坊






こんばんは!せとかです:tangerine:






今日のせとかはお月様だったんだけど

18時インといういつもより遅めのインだったから

なんか新鮮でした:flushed:



かぶりーみんしたのは

ややちゃん:cake:あんなちゃん:flying_saucer:


安定のお月様メンバーですね!


この3人の共通点はダンスが得意ということ:man_dancing:


と書いたところで

2人と踊りたい曲があったことを思い出した:thought_balloon::thought_balloon:


また今度会ったときに伝えようと思います、、、

と言いながら忘れるのがせとかなんですけどね!!




そんな鳥頭なせとかは

ついさっきも3人で写真撮ろー!と言ったのに

見事に忘れてしまいました:rolling_eyes:


1回目は3人で撮ろう!と言って忘れて

2回目はややちゃん撮ろう!と言って忘れて

最終的にややちゃんから撮りましょう!

と声を掛けてくれたという話



せとかが忘れすぎたために

私服にマジカルチェンジをしてしまっていたので

秋葉原感を出したくて駅前で撮りました:v:


遊んだときの写真みたいに見えるけど

バリバリお給仕後です笑笑



でもややちゃんと遊びたいから

ご飯行こうねって約束した:tangerine::cake:






~最後に業務連絡~


今日のお月様の時間で

お茶爆してくださった方へのお礼が

まだ送れていないです:sweat_drops:


明日全て送信するので

もう少々お待ちください!


大変申し訳ないのですが

よろしくお願いいたします:woman_bowing:






以上!


人の顔と名前を覚えるのは得意な

せとかでした:tangerine:




ではまた

夢の国orブログでお会いしましょう:orange_heart::orange_heart::orange_heart:




おやすみなさい:crescent_moon:




いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!