ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

#437 嬉しさ100倍






こんばんは!せとかです:tangerine:






今日のせとかはお月様お給仕で

しかも18時インだったから

ライブが出来る時間が限られていたんだけど

沢山踊らせていただけて嬉しかったです:man_dancing::two_hearts:




あと最近

ライブを褒めていただけることが多くて

めっっっっちゃ嬉しいです:bangbang:


せとかのライブが好き

振りの仕草が可愛い

魅せるダンス

ターンが良い


という声を聞いて

せとかは浮かれポンチ:partying_face:



実はここだけの話(でもないけど)

せとかがめいどりーみんに入った理由は

ダンスが大好きで誰かの前で踊りたいから

なんですよね:tangerine:


というのもあり

ライブを褒めていただけることが

一番嬉しかったりします:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:


もちろん可愛いって言われるのも嬉しいよ!!


だからこそ

もっともっとみんなに楽しんでもらえるように

さらにパフォーマンス力を磨いていくので

これからもよろしくお願いいたします:woman_bowing::orange_heart:






本日はもう1つ!

とっても嬉しいことがありました~:heart_exclamation:


なんとなんと!!

キラキラバッジのお祝いをしていただきました:clap::sparkles:



凄く久しぶりにお会いしたんだけど

まさかプレートをいただけるとは思ってなかったので

びっくりでした!


サプライズだった分

嬉しさ倍増ですね:heartbeat::revolving_hearts:


お祝いしてくださったご主人様

本当にありがとうございました!!


期待に応えられるように

これからも頑張ります:muscle::fire:






久しぶりにイコラブの曲を踊ったので

手で=を表してみた:heartbeat::revolving_hearts:



さりげなく昨年のダンフェス優勝バッジを囲んで

さりげなくアピールしてます:v:

(大事なことだから2回言いました)


バッジめちゃめちゃ反射してるけどね!笑



今年も優勝するぞー!!おー!!!!!

という強い気持ち:muscle::fire:






ちなみに=LOVEは

ご主人様方がきっかけで聴くようになったんだけど

メンバーも可愛いし曲も良いし

知れば知るほどハマる、、、


沼です:innocent:






以上!


もっとダンスを上達させようという

やる気が満ち満ちてきた


せとかでした:tangerine:




ではまた

夢の国orブログでお会いしましょう:orange_heart::orange_heart::orange_heart:




おやすみなさい:crescent_moon:



いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!