ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフレッシュみかんになりたいの

HOME ブログ フレッシュみかんになりたいの
#437 嬉しさ100倍へのコメント

なおぴょん

こんばんわ

こんばんわ
今日は…
日本ダービーに出走する馬を管理する各陣営のインタビューを観てました。YouTubeで観てました。
各陣営とも究極の仕上がりで本番を迎えられそうということでした。
明日はいよいよ本格的な日本ダービーの予想をしていきたいと思います。
ではまた次回
おやすみなさい。

CROSS

せとかちゃんこんばんは(*´ω`*)

せとかちゃんこんばんは(*´ω`*)
可愛いねぇ〜!
せとかちゃんに全然会えてないねぇ~!
てか中央入国してないからね!
俺は昨日は池袋で日勤作業したからね!
その後は事務所(東京スカイツリー)に行き事務所でミューティングしたからね!
来月もミューティングするからね(*´ω`*)
来月も夜勤あるからね!
来月の7日なんて日勤と夜勤だからね!

あにむ

ちなみに

襟のとこについてるオレンジソースは飛び散ったわけではなくて
マネマスバッジのつもりです_φ(・_・

ネギ先生

それは

それは嬉しさ百倍だね!


元気百倍!アンパンマン!


ちがうか。(´・ω・`)


せとかさん。ファイトです!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る