ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

#438 中央の絵師さん






こんばんは!せとかです:tangerine:






今日のせとかはおやすみだったので

ダンスの練習をしておりました:man_dancing::man_dancing_tone1::man_dancing_tone2:



土日には新曲が増える予定!

ご主人様とリクエスト曲の約束をしたのでね:woman_raising_hand:


多分日曜日!!

間に合うように頑張ります:muscle::fire:






ねえねえ!聞いて聞いて!!

(急に馴れ馴れしい)


昨日投稿したブログに

キッチンのあにむちゃんからコメントが届きました:love_letter:



わーい!コメントありがとうございます:orange_heart:


実は昨日のブログに載せたプレート

あにむちゃんが描いてくれたんです!


最強に可愛いせとかを描いてくれたので

拡大して載せちゃう:tangerine::two_hearts:



皆さんはあにむちゃんが伝えてくれたポイントが

わかりましたか??



そうです!ここです:o:


ちなみにせとかは

コメントを読むまで襟のオレンジソースに

全く気がついていませんでした笑


マネマスのお祝いだったから

しっかりとキラキラバッジを描いてくださったのに

申し訳なさすぎる、、、


でも細かいところまで再現してくださって

本当に嬉しいです~!!

ありがとうございました:woman_bowing::heartbeat:




画像フォルダを見返していたら

あにむちゃん作のせとかが沢山いたので

紹介しちゃいます:wink::heartpulse:



いつもその日の髪型とか

ちゃんと見て描いてくれてるの嬉しい!!


ということで

プレートいただいた日の自撮りも見つけたから

全部載せておくので

どの写真がどのプレートが当ててみてくださいっ:heart_exclamation:





待って、、、

大変なことに気づいてしまった笑笑


この人ピースしか出来ない呪いにかかってます:joy::joy:






1枚だけチラッと3月イベントの写真を載せたんだけど

お礼ブログ自体は未だに投稿していないです:sweat_drops:


初めてせとか2周年イベントを開催させていただいて

書きたいことが多すぎてまとまらなくて

下書きがずっとある状態、、、


沢山のご主人様お嬢様にお祝いしていただいたのに

申し訳ないです:sob::pray:


2ヶ月温めている分

内容はめちゃめちゃボリューミー!!


近々投稿出来る予定なので

その時にはぜひ読んでいただけたら嬉しいです:woman_bowing:






以上!


絵が上手くなりたいなぁと

切実に願う


せとかでした:tangerine:




ではまた

夢の国orブログでお会いしましょう:orange_heart::orange_heart::orange_heart:




おやすみなさい:crescent_moon:



いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!