ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

#439 映画day






こんばんは!せとかです:tangerine:






今日のせとかはおやすみだったので

映画を見てきました:eyes::two_hearts:



呪術廻戦と名探偵コナンの2本立て:bangbang:


映画館に行ったこと自体が2年ぶりくらいで

加えて1日に2本見るということも贅沢すぎて

めちゃめちゃ楽しかったです!




実は呪術廻戦

公開前から凄く楽しみにしていて

前売券も買っていたんですけど

半年近く経った最近

もう公開が終わると知ったことで

焦って見に行きました:person_running::sweat_drops:


そしてコナンは

ずっと見たいなぁと思ってたから

呪術廻戦見に行くなら一緒に見ちゃえ!

というノリと勢いで2本立てが実現:v:




呪術廻戦は

乙骨憂太最推しの2年生推しだし


名探偵コナンは

安室透(降谷零)最推しの警察組推しなので


今日見た映画はどちらも推しの供給過多で

最&高でした:thumbsup::heart:



ちゃんとパンフレットも買った:raised_hands:


パンフレットを読むことで

作品をより深く知ることが出来るし

いつでも映画を思い出せるから好き!


という理由で

気に入った映画のパンフレットは買う派なんだけど

みんなはどうかな??






空き時間はスタバでオタ活してた:fingers_crossed:



推しと一緒だから

ぼっち回避しました!!笑


ちなみに飲んだのは

ストロベリーフラペチーノチョコレートver.:strawberry::chocolate_bar:



最近の新作なんだけど

イチゴとチョコレートの組み合わせは最強だよね卍


めっちゃ美味しかったから

みんなにオススメしとく:heart_exclamation:


ぜひスタバ寄る機会があったら飲んでみて~!!



本当は

チョコバナナのフラペチーノが飲みたかったんだけど

売り切れで少しショックを受けていたのは

ここだけの秘密:shushing_face:






今回のブログ

せとかがオフすぎて語彙力溶けてるし

オタクさらけ出しているだけなんだけど大丈夫そ??


とにかく言いたいことは

映画が最高だった!感想を語りたい!!

に尽きる:drooling_face:


ので

話に付き合ってやるよ

という優しい方は

中央までお越しくださいませ:woman_bowing:




ちなみに

明日のせとかは

開国から閉国まで1日中お給仕です:sunny::crescent_moon:


沢山のご主人様お嬢様にお会い出来たら嬉しいので

ぜひぜひ皆様の中央通り店へのご入国を

お待ちしております:rainbow::thought_balloon::sparkling_heart:






今度の映画の予定は

鋼の錬金術師の実写版です:pray::palms_up_together:






以上!


みんなのオススメの映画も知りたい


せとかでした:tangerine:




ではまた


夢の国orブログでお会いしましょう:orange_heart::orange_heart::orange_heart:




おやすみなさい:crescent_moon:






いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!