ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

#440 暖色担当






こんにちは!せとかです:tangerine:






いっけな~い!寝落ち寝落ち!

私、せとか!どこにでもいる普通のみかん!

昨日は久しぶりに1日中お給仕していたら

家に帰ってからの記憶がなくてもう大変!!

しかも、気づいたらリビングで目が覚めて!?

一体私、これからどうなっちゃうの~!?!?!?




はい、ということで

昨日は約1ヶ月ぶりに開国からのお給仕

しかもオーラスをしたからか

ブログを書く暇もなく

夢の世界に旅立っておりました:zzz:


さらに言うと

ベッドまで辿り着くことも出来ずに

リビングで朝を通り越して昼を迎えてた笑笑


我が家のリビング

意外と寝心地が良いんですよね:innocent:



そんなせとかですが

昨日は1日を通して

沢山のご主人様お嬢様にお会い出来たし

いっぱい踊らせていただけたので

めちゃめちゃ楽しかったです:heart_exclamation:


ツイキャスも盛り上がりーみんで

皆さんありがとうございました!


みんなが甘やかしてくれて嬉しい:drooling_face::orange_heart:


お茶爆のお礼は今日送る予定ですので

もう少々お待ちくださいませ、、、






本日の中央通り店は

:heart:ちゅんちゃん卒業式:heart:


卒業はとっても寂しいけど

新しい道へ歩むことを決心した

ちゅんちゃんをせとかは全力で応援します!


だから今日は

みんなでいっぱいいっぱいお祝いして

盛大にお見送りしようね:bangbang:



ちゅんちゃんと2ショットが存在しなかったので

以前、中央のTwitterで投稿されていた動画から

お気に入りの部分をスクショしたものを載せます:woman_bowing:


魔法少女とチョコレゐト


お手製のステッキを持って踊るちゅんちゃんが

最強に可愛い:heart_eyes::heart:






お姫様なちゅんちゃんが

中央のステージでアイドルしている姿を

目に焼き付けたい






以上!


ぬいぐるみを枕代わりにしてしまう


せとかでした:tangerine:






いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!