ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

HOME ブログ フレッシュみかんになりたいの #441 ちゅんちゃん卒業式

#441 ちゅんちゃん卒業式






こんばんは!せとかです:tangerine:






昨日の中央通り店は

ちゅんちゃんの卒業式でした:cherry_blossom::heart:


せとかはお月様お給仕だったから

最後にかぶりーみん出来て嬉しかったです!



ご主人様方が沢山考えて準備した

ライブやシャンパンでお祝いをしてくださって

とっても盛り上がりーみんでした:raised_hands:


ちゅんちゃんのライブリスト全制覇は凄かったし

ソウルメイトであるふみちゃんとのユニットライブは

めちゃめちゃ可愛かった!!



最後には

ふみちゃんからちゅんちゃんにお手紙が読まれて

感動のラストでした:sob::sob:




あらためまして

昨日は皆さんのおかげで素敵な卒業式になりました!


ご入国してくださったご主人様お嬢様

ツイキャスでお祝いしてくださったご主人様お嬢様

本当にありがとうございました:woman_bowing:



ちゅんちゃんの意志は

ふみちゃんが受け継いで頑張ってくれるので

ぜひ見守って応援してください:purple_heart:


これからも中央通り店をよろしくお願いいたします!






ずっとお日様とお月様ですれ違っていたから

ちゅんちゃんとの写真が無さすぎた、、、


せとかのフォルダの中で唯一と言っても良いほどの

一緒に写っている激レアな写真を見つけたので

載せておきます:camera_with_flash::sparkles:



2ショットは無かったけど

ちゃんちゃんとなよちゃんという

可愛い代表の2人との写真があって嬉しい:heart::heartpulse:


ちなみにこちら

2月の写真です笑笑



本当は昨日も一緒に写真を撮りたかったのに

忘れてしまって悲しい:sob::sob:






今回もブログを書きながら

安定に寝落ちしました、、、


また後で今日の分を更新します:pencil2:






以上!


ラストライブに

全員でどりパスユニットが出来て嬉しかった


せとかでした:tangerine:






いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!