ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

#442 オレンジジュース






こんばんは!せとかです:tangerine:






今日のせとかはおやすみだったので

ダンスの練習をしてました:man_dancing:



基本的に空いている時間は

起きていれば踊って

それ以外は寝ている

そんな生活を送っています:no_mouth:


健康的なのかそうでないのか

わからないよね笑笑


でもブログの投稿時間でわかるとおり

だいたい深夜まで起きてるから

生活習慣が良いとは言えないかな、、、


前よりは改善したんですけどね!

もっと規則正しい生活を送れるように頑張ります:fist:






昨日の話なんですけど

お給仕終わりに

ねいろちゃんがジュースを買ってくれました:yum::heartpulse:



安定のオレンジジュース:tangerine:


やっぱりオレンジジュースといえば

ポンジュースしか勝たん(異論は認める)


ちなみに

果汁100%以外だと

なっちゃんオレンジが好きです:heart_eyes:






今回のブログは短めなので

最後に自撮りを載せておきます:tangerine:



またピースしてる:v:






ダンフェス期間中

毎日ブログを更新しているんだけど(寝落ちは許して)

なるべく毎回自撮りも載せているので

ぜひとも皆さん

日々のせとかをお納めください、、、笑






以上!


最近は

本を読みたいなぁと思っている


せとかでした:tangerine:




ではまた

夢の国orブログでお会いしましょう:orange_heart::orange_heart::orange_heart:




おやすみなさい:crescent_moon:





いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!