ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

#443 ハート型ウイルス






こんばんは!せとかです:tangerine:






5月最終日のせとかは

15時から閉国までお給仕だったのですが

中央はとっても盛り上がりーみんで

楽しく5月を締めくくることが出来ました:bangbang:



初めてご入国してくださったご主人様方が

めちゃめちゃダンフェスの応援をしてくださって

優しい世界を感じたし

ハイパーではご主人様方が

全力で楽しんでくださってるのが伝わってきて

せとかも凄く楽しかったです:raised_hands::heartbeat:


さらに

いつも中央を応援してくださっているご主人様方も

一緒にゆっくりまったりと過ごしてくださって

嬉しかったです:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:



そして今日は

バーチャルめいどりーみんトークもありました!


ご主人様がフードも頼んでくださったので

せとかの大好物くまたんパフェが参戦:bear::ice_cream:



バーチャル内では時間が無くて

食べられなかったんだけど

その後お給食で美味しくいただきました!


ご主人様本当にありがとう:orange_heart:


くまたん見た目も可愛くて味も美味しいとか

最強すぎて罪、、、:woman_facepalming:



最後に

ツイキャスの皆さんも盛り上がりーみんしてくださり

ありがとうございました!


お礼が変わる前の

ラストお茶爆を投げてくださる方もいらして

とっても嬉しかったです:tea::revolving_hearts:


しかし

本日のお礼がまだ送れていないので

明日必ず送ります!


いつも遅くて申し訳ない、、、

もう少しだけ待ってて:persevere::pray::sweat_drops:



こんな感じでね

みんなのおかげで楽しい最終日となりました:heart_exclamation:






あらためまして

5月も皆さんありがとうございました!!






明日から6月!


そして毎月1日といえば、、、

新曲お披露目会:man_dancing::man_dancing_tone1::man_dancing_tone2:


そうです!

みんなが新曲を覚えて披露する日でございます!!


ちなみにせとかは

AKB48のハート型ウイルス

を覚えました:cupid:


とっても可愛くてあざとい曲なので

楽しみにしていてくださいね:wink::heartpulse:



そんな明日(というより今日)は

開国から閉国まで1日中お給仕しているので

いつでもお待ちしております!






6月も中央通り店をよろしくお願いいたします:woman_bowing::rainbow:






以上!


最近のブログに誤字脱字が多くて

投稿されて読み返したときに思わず笑ってしまう


せとかでした:tangerine:




ではまた

夢の国orブログでお会いしましょう:orange_heart::orange_heart::orange_heart:




おやすみなさい:crescent_moon:




いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!