ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

#444 第1回中間発表






こんばんは!せとかです:tangerine:






またまた寝落ちをしてしまって

ブログを書くのが遅くなってしまったのですが

昨日のせとかは

開国から閉国までお給仕をしておりました!



新曲お披露目会というのもあり

1日を通して沢山ライブをさせていただいて

とっても楽しかったです:relaxed::revolving_hearts:


今回新しく覚えたハート型ウイルスの初お披露目で

初めてのご主人様に

めちゃめちゃ褒めていただいて嬉しさMAXでした:heart_exclamation:






そんな昨日は、、、

ダンフェスの中間速報が出ました:bangbang:



予選が始まってから

初めての中間発表なのですが

なんとなんと!

すぺしゃりては4位にランクイン:clap::sparkles:


応援してくださっている皆さんのおかげで

幸先の良いスタートを切れました!!

ありがとうございます:woman_bowing:


しかし

決勝に進出出来るのは3位まで、、、


とはいえ

まだまだ始まったばかりなのでね

引き続き気合いを入れて頑張ります:muscle::fire:



そしてもう1つ

決勝進出の鍵となる店舗ランキングは8位!


めちゃめちゃ悔しいけど

この後は上がっていくだけなので!!


全員で力を合わせて

中央通り店の順位を上げていきます:fist:






ブログ用に自撮りを撮ろうと思っていたのに

すっかり忘れていたので

シトラスファームに帰ってから

ぱしゃりーみんしました:tangerine:



4位なので4のポーズ!

次は人差し指だけ立てた状態で撮りたいね:point_up:


余談ですが

この写真を撮った直後に

前髪を切りました:scissors:






昨日のハイライトは

ラストライブで星屑オーケストラを踊って

ご主人様方に泣いちゃうと言われるほど

感動していただけたことです:sparkles::sparkles:






以上!


そろそろ夏うたが聴きたくなってきた


せとかでした:tangerine:






いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!