ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

#445 夏到来!!






こんばんは!せとかです:tangerine:






今日のせとかはおやすみだったので

ダンスをしておりました:man_dancing::man_dancing_tone1::man_dancing_tone2:


ひたすら好きな曲を踊っていたから

めっちゃ楽しかった~!!


リクエストいただいているライブ曲は

今日練習出来なかったけど

また明日から覚えていくので

完成するのを楽しみに待っていてください:heartbeat::revolving_hearts:






明日(という名の今日)から

夏メニューが始まります:raised_hands::sunny:



これからの暑い季節にぴったりな

さっぱりしたメニューや

スタミナをつけられるメニューの登場ですね!


どれも美味しそう:drooling_face:


ちなみに

せとかが一番気になっているのは

豚しゃぶスタミナうどん:pig:


いつも期間限定メニューを逃しがちなんだけど

今回は絶対に食べます!!


みんなは何が食べたい??

良かったらコメントで教えてください:love_letter:






夏到来ということで

最近は踊っているとすぐに汗をかいちゃうため

久しぶりに髪を結んでました!


二つ結びをしていたんだけど

これもまた汗をかく前提でメイクをしていないから

ブログに載せようか迷った、、、


結果

みんなに髪型を見せたい気持ちが勝ったので

載せちゃいます:flushed:



メイクしないと

めちゃめちゃ幼いのよね:joy::joy:


しかも二つ結びしてるから

余計に子供っぽく見える!笑


でも可愛いでしょ??

(訳:可愛いって言ってください)



メイクって偉大だなぁ、、、


ということで

昨日お給仕後に撮ったせとかが

最強に可愛いから最後に載せておく:tangerine:



※同一人物です






そろそろお給仕のときも

髪をまとめようかなぁ:thinking::thought_balloon:






以上!


自分はどんな姿でも可愛いと思っている

自己肯定感がエベレストな


せとかでした:tangerine:




ではまた

夢の国orブログでお会いしましょう:orange_heart::orange_heart::orange_heart:




おやすみなさい:crescent_moon:




いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!