ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフレッシュみかんになりたいの

HOME ブログ フレッシュみかんになりたいの
#445 夏到来!!へのコメント

たつき

おぉ〜

かわいい〜
まだJKいけるんちゃう?

なおぴょん

こんばんわ

こんばんわ
今日は…
朝からずっと競馬の予想をしてました。
明日は
朝からずっと競馬三昧です。
今週から東京競馬と中京競馬の2場開催です。
ゆったりまったり競馬を楽しみたいと思います。
ではまた次回
おやすみなさい。

ネギ先生

涼しそうな

せとかさん、今日もお疲れ様ε=ヾ( ・∀・)ノ


夏メニュー発表だね。すごく涼しそう。
スタミナうどん気になるな~。


髪を結ぶと幼くなるのね。把握した。φ(..)メモメモ


今日も元気に頑張りましょうね!٩( 'ω' )و

CROSS

せとかちゃんこんにちは(*´ω`*)

せとかちゃんこんにちは(*´ω`*)
せとかちゃん可愛いねぇ~(*´ω`*)
ロリちゃんだねぇ〜!
新メニュー全部食べたいよ!
全て美味そうだからね!
特に唐揚げかな?でも冷や奴もいいなぁ~!
マグロメンチ串も美味しそうだね!
今日は晴れてたけど途中から雨や雷鳴ったからね!
明日はどうかな?
明後日は俺八丁堀で日勤作業だからね!
明日は押上だよ(*´ω`*)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る