ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

#446 雨がすごい(語彙力)






こんばんは!せとかです:tangerine:






今日のせとかはおやすみでした:sleeping:



ということで

少しだけお買い物に出かけたよ~!


徒歩2分くらいのすぐ近くのお店に用事があって

家を出るときには雨が降っていなかったから

傘を持たずに出かけたんだけど

帰りるときには前が見えないくらいの

土砂降りになってました、、、笑


ほんとに少し買い物するだけの予定だったから

天気予報も見てなくて

まず雨が振ること自体知らなかったというね:rofl:


何を買うか悩んでいたら

めちゃめちゃ大きい雷が聞こえて

これはやばいから早く帰ろうと思ったら

会計している間に凄いことになってた:woman_facepalming:


そんな状況だったんだけど

ほんとに家の目の前にあるお店だから

まあいっかという気持ちで走って帰りました!


結果

見事にずぶ濡れでお風呂に直行したんですけどね!!


ちなみに

家を出てから帰るまで

約30分の出来事でした:joy::joy:



こんな感じで

シトラスファームは凄い雨だったんだけど

みんなは無事だった??






雨によってずぶ濡れになってしまったこともあり

今日は写真を撮っておりません、、、


これは由々しき事態:scream:


代わりと言っては何ですが

こちらの画像をお納めください:woman_bowing:


作 : せとか


画像がないブログは寂しいからね、、、


今日ブログ用の写真撮れてない!

→内容に合った画像がフォルダにないかなぁ

→雨の話しかしてなくね

→ちょうど良い画像見当たらないが??

→自分で描くか


という脳内会議が行われた結果

こちらの作品が生まれました:woman_raising_hand:



せとかの画力はこれが限界なので終わります:tangerine:






気づいてしまったんだけど

このブログただの絵日記では??






以上!


生粋の雨女に加えて強力な傘クラッシャーのため

梅雨との相性がハチャメチャに悪い


せとかでした:tangerine:




ではまた

夢の国orブログでお会いしましょう:orange_heart::orange_heart::orange_heart:




おやすみなさい:crescent_moon:

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!