ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

HOME ブログ フレッシュみかんになりたいの #447 ポケモン全部言えるかな?

#447 ポケモン全部言えるかな?






こんばんは!せとかです:tangerine:






今日のせとかはおやすみだったので

姉から教えてもらった

ポケモン全部言えるかな?

というゲームをやってみました:woman_raising_hand:


どういうものかと言いますと

現在発表されている全ポケモンの名前を言えるか

加えてどのくらいの時間で全部言えるか

を試すゲームです!


早速せとかも挑戦:bangbang:

した結果、、、



3時間頑張ったけど

全然無理でした:joy::joy:


一番言えたのはシンオウ地方!


ダイパは元々凄く好きなシリーズだったし

昨年リメイクも出てしっかりとクリアしていたので

シンオウ地方は結構覚えてました:woman_raising_hand:

(それでも忘れている子はいた)


もう一個好きなシリーズがあって

それがルビサファエメラルドなんですけど

今回ホウエン地方のポケモンが全然言えなくて

泣きました:sob::sob:


あんなに好きだったのに!

忘れてしまってごめんよ:cry:


昔のをやり直そうかなと思い始めたけど

ルビサファのリメイク版をやってないから

これを機に買おうか悩んだ、、、

しかしほんとは

エメラルドが一番お気に入りだったりします:green_heart:


ちなみに

BW及びBW2は買ったけど

クリアする前に放り出してしまったので

全然わかりませんでした:sweat_drops:


それ以降のシリーズは

買ってすらいないので言わずもがなですね:rolling_eyes:



こんな感じで

知らないシリーズがあっても

めちゃめちゃ楽しかったので

少しでもポケモンが好き!という方は

ぜひぜひポケモン全部言えるかな?

にチャレンジして結果を教えてください!


競いましょう:right_facing_fist::left_facing_fist:


せとかも勉強しなおしてリベンジ頑張ります:muscle::fire:




今日も今日とて

めちゃめちゃオタクトーク(略してオタトーク)

をしてしまった、、、


最近のブログ

自由すぎてオタク披露しがち:woman_facepalming:


そんなでも

いつも読んでくださっているご主人様お嬢様には

感謝しかない!!


本当にありがとうございます:woman_bowing:


これからもこんな感じで

自由気ままだけど

たまに真面目な話も混ざったりする

ブログを書き綴っていくので

空いている時間にでも

読んでいただけたら幸いです:four_leaf_clover::revolving_hearts:






昨日の絵日記が

そこはかとなくシュールで面白かったので

今日も絵を描いてみました:pencil2:


ポケモンの話しかしていないので

ピカチュウさんを召喚:zap:


作 : せとか


意外と上手いのでは??


絵日記を続けたら

画力も向上出来るような気がするので

これからも気が向いたら描こうと思います:innocent:






最後はオタトークではなく

せとか自身のお話!


新しいお洋服を買ったので

みんなに自慢させてください:raised_hands::tangerine:



足までは見えないけど

とっても可愛いロングワンピースです:blue_heart:


今まで全然着てこなかった系統なんだけど

挑戦してみました!


個人的にはとっても気に入っているんだけど

みんな的にはどうー??


良かったら感想聞かせてください:love_letter:






以上!


一番好きなポケモンはアブソルな


せとかでした:tangerine:




ではまた

夢の国orブログでお会いしましょう:orange_heart::orange_heart::orange_heart:




おやすみなさい:crescent_moon:




いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!