ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

#448 果物しか






こんばんは!せとかです:tangerine:






今日のせとかもおやすみだったので

お出かけしてました:raised_hands::heartbeat:




甘いものが食べたい気分だったから

美味しいデザートを探して三千里、、、


素敵なお店を見つけたよう~:heart_exclamation:



フルーツたっぷりのヨーグルトと

ミックスジュースです:yum:


どちらもフルーツの酸味もあるから甘すぎなくて

さっぱりと食べられて美味しかった!!


やっぱりせとかは

果物に惹かれていく運命なんですかね、、、


ちゃんとオレンジもいるし:tangerine:






今日は自撮りないなぁと思ってたんだけど

お友達と写真を撮っていたので

せとかだけ切り抜いて載せさせていただきます:woman_bowing:



安定のピースだよ:v:






今回は短いけどここまで!


ブログに書いてくれたコメントは

返信はしてないけど全部読んでます!

いつもありがとう:relaxed::heart:






以上!


嬉しいことが沢山あって

今なら空も飛べそうな


せとかでした:tangerine:




ではまた

夢の国orブログでお会いしましょう:orange_heart::orange_heart::orange_heart:




おやすみなさい:crescent_moon:






いいね 3

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!