ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフレッシュみかんになりたいの

HOME ブログ フレッシュみかんになりたいの
#448 果物しかへのコメント

なおぴょん

こんばんわ

こんばんわ
今日は…朝からずっと雨だったのでずっと家にいました。
明日は久しぶりに自分の部屋を掃除しようかなと思います。
ではまた次回
おやすみなさい。

ネギ先生

果物

果物最近食べてないや。


盛大にコケたわたし。気をつけるね。ε=ヾ( ・∀・)ノ


みかん食べたくなってきた。

CROSS

せとかちゃんこんにちは(*´ω`*)

せとかちゃんこんにちは(*´ω`*)
俺は今昼休憩だよ!
終わるかな?
まだ半分も終わってないよ!
今日間違いなく残業かな?
それに俺ね制服めっちゃ濡れてるからね!
まぁカッパ着てないからね!
カッパなんてメンドーだよ(*´ω`*)
でも俺はカッパ着なくても風邪は引かないよ!
もし風邪引いても出勤するからね!

ララ

せとかちゃん、おはようございます。

せとかちゃん、初コメントです。いつもツイキャスでコメントしているララです。せとかちゃん、お嬢様になられてのお写真かわいいですね。デザート、召し上がれて良かったですね。せとかちゃん、幸せそうなお顔されてますね(*´ω`*)。

CROSS

せとかちゃんおはよー(*´ω`*)

せとかちゃんおはよー(本日3通目だよ!)
俺は今待機だよ!
9時15分になったら開始だよ!
雨の中作業するのは辛いよ!
めっちゃ濡れるけどね!
俺はメンドーだからカッパ着ないよ!
作業後カッパしまうからね!
それが嫌なんだよ(それに今はめっちゃ機嫌悪いからね!)
明日も仕事だから早く終わりたいよ!
けど残業確定かも?
分からんけどね!
俺は昨日八丁堀で日勤作業したからまだその疲れが残ってるよ!

CROSS

せとかちゃんおはよー(*´ω`*)

せとかちゃんおはよー(*´ω`*)
せとかちゃんってバブちゃんなのかな?
可愛いねぇ~!
ロリギャルメイドちゃんだね(俺がそう思ってるだけ…)
俺は今日雨の中作業するからね(*´ω`*)
側溝清掃だよ(現場は錦糸町だよ!)
テンション下がるよ!
それにまだ腰が治らんよ!
なんでだろう(まぁそう簡単には治らないかっ!?)
まだ結構時間かかりし…治るまで…(一昨日から痛くなったかな?)
昨日の朝なんて悲惨だったよ!
今日の朝もそうだったけど昨日よりかはマシだよ(*´ω`*)
でもやっぱり痛いのは変わりないよ!
明日も仕事なのにね!
大丈夫かな?
俺の腰?
砕けはしないけど長時間は立ってらんないよ!
だからチェキのときもステージ前に椅子が必要なるかも?

CROSS

せとかちゃんおはよー(*´ω`*)

いちご食べたいなぁ~!
俺は好きな果物はイチゴだからね!
イチゴ美味しいよ!
せとかちゃんもイチゴは好きかな?
マンゴーは普通かな?
せとかちゃんも黒ニーハイ履いてくれないかな?
いいよね?
白ニーハイはもう集まったから次は黒ニーハイだよ(*´ω`*)
黒ニーハイっやってよ!

とーる

私は

安定のピースよりも、反対の手はなんなのかが気になる。。。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る