ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

#449 広島旅行記






おはようございます!せとかです:tangerine:






昨日までせとかは5連休をいただいていたのですが

なんとなんと、、、



広島まで2泊3日の一人旅に出てました:bangbang:


というのも

好きなアーティストの誕生日が

広島でライブだったので

お祝いがしたくて遠征しちゃいました:raised_hands::heart:


愛です笑




人生で初めての一人旅だったから

凄くドキドキしていたんだけど

広島でお友達見つけました!



はっさくさん:tangerine:


出会ってくれてありがとう!

君のことは美味しくいただいたよ:pray:






ライブの時間上どこにも行けなかったので

観光が出来ない代わりに

ご当地グルメで広島を満喫することにしました:yum:


お好み焼き&牡蠣


あなご飯


汁なし坦々麺


揚げもみじ


めちゃめちゃ充実してます!笑

全部美味しかったー!!


こんな感じで

広島グルメは大体食べ尽くしたんじゃないかな:thinking:


(広島風つけ麺も有名だけど

辛いものが苦手なので断念しました、、、笑)






ライブとご飯を食べた記憶しかない広島だったけど

とっても楽しかったです:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:



最後に

出発した日に新幹線で撮った

朝の光に照らされるせとかを載せときます!


自然光が一番盛れる:sunny:



ここ2日間のブログは広島で書いてました:pencil2:


つまり広島で

ポケモンをどのくらい言えるのか試して

フルーツたっぷりのデザートを食べて

お友達と会ったということ!


ちなみに昨日載せた写真で

せとかの手が気になる

というコメントをもらったんだけど

肩に提げたトートバッグを支えてる手でした:raised_back_of_hand:






今日のせとかは

開国から閉国までオーラスでお給仕します:sunny::crescent_moon:


5連休をいただいて旅行までして

めちゃめちゃリフレッシュ出来たので

張り切って頑張ります!!


沢山のご主人様お嬢様のご入国を

中央通り店でお待ちしております:woman_bowing:






以上!


ずっと良いことしか起こらなくて

広島に愛されてるのかなと思った


せとかでした:tangerine:






いいね 6

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!