ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフレッシュみかんになりたいの

HOME ブログ フレッシュみかんになりたいの
#449 広島旅行記へのコメント

ネギ先生

広島

広島からおかえりなさい!ε=ヾ( ・∀・)ノ


たのしかったかな?(´・ω・`)?


牡蠣とか美味しいよね。広島焼きも。


楽しめたそうで何よりだよん。

たくみ

ずる!!!!

広島行ってたの!?!?!?
ずるい!!!!!!

とか言っときながら僕は大阪行ってました。笑
感想は...そらちゃんかわいかった!!笑
だいじょうぶ。中央には行くから安心して笑

ひろにゃん@終了

広島に行くんだったら

みかん県にも行かなくちゃ!

マコト

(´・∀・`)ヘー

本当に広島を食べたねw1人で行くとかすごいやんd('∀'*)満喫できてよかったε-(´∀`*)ホッ


なおぴょん

こんばんわ

こんばんわ
今日は…朝から自分の部屋の中を掃除してました。
めちゃめちゃホコリが溜まっていたので掃除機をかけました。
綺麗になりました。
明日は多分だけど何もしないかもしれないですね。
起きてから決めたいと思います。
ではまた次回
おやすみなさい。

CROSS

せとかちゃんこんにちは(*´ω`*)

せとかちゃんこんにちは(*´ω`*)
広島の食べ物どれも美味しそうだね!
せとかちゃんN700Sに乗ったのかな?
羨ましいなぁ~!
俺も乗りたいよ!
やまびこ(はやて)には乗ったけどね!
去年!
良かったよ(俺は電車や車が好きだからね!)
てかせとかちゃんって辛いの苦手なんだね!

はーぴょん

やっほ〜!

おはよう〜!広島かぁ〜!実は俺もめちゃくちゃ行きたい場所なんだよねぇ〜!めちゃくちゃ羨ましいなぁ〜!リフレッシュ出来て良かったねぇ〜!今日行くから待っててねぇ〜!

イッセー557

「牡蠣」は?( 'ω')?

レモン(∵∂ω∂∵)ノ


カキオコ。

もみじ饅頭!

etc.....

٩(ˊᗜˋ*)و

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る