ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

HOME ブログ フレッシュみかんになりたいの #450 メイドちゃん進化!

#450 メイドちゃん進化!






こんにちは!せとかです:tangerine:






昨日のせとかは5日ぶりのお給仕!

開国から閉国までのオーラスでした:sunny::crescent_moon:




天候がすぐれない中

沢山のご主人様お嬢様にご入国していただけて

とっても嬉しかったです:smiling_face_with_3_hearts:



そしてせとかのために

沢山踊らせてくれてありがとうございました!


駅前からにこちゃんが留学してくれてたんだけど

ユニットライブもさせてもらえて幸せでした:four_leaf_clover::heart:



本当に昨日はとにかくライブをしていた記憶、、、

この調子で引き続きダンフェス頑張ります:muscle::fire:






話は変わりまして

メイドちゃん進化の白ニーハイが届きました:white_heart:



ポイントを入れてくださったご主人様お嬢様

本当にありがとうございます!



みんなが達成させてくれて嬉しい:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:


ここだけの話

ニーハイは消耗品なのでめちゃめちゃ助かります:pray:


いっぱい履かせていただきます!!

本当にありがとう:orange_heart:






久しぶりのお給仕で写真撮るの忘れてたから

またまた広島行ったときの写真乗せとく:tangerine:



ツナマヨ






以上!


オーラスの後は寝落ちしてしまう


せとかでした:tangerine:






いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!