ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフレッシュみかんになりたいの

HOME ブログ フレッシュみかんになりたいの
#450 メイドちゃん進化!へのコメント

ネギ先生

進化

せとかさんの進化。



レベルアップしたら何の効果音が流れるのかな?(´・ω・`)?

ドラゴンクエストかしら?(´・ω・`)?


頑張りましょうね!せとかさん

なおぴょん

こんばんわ

こんばんわ
今日は…朝から何もしなかったよ。
昨日は寝てる時に夢を観たんだよね。
自分が競走馬を育成する牧場で働いてる夢を観たんだよね。
自分が後々やりたい夢だったからめちゃめちゃ嬉しかったです。
ではまた次回
おやすみなさい。

CROSS

せとかちゃんこんばんは(*´ω`*)

せとかちゃんこんにちは(*´ω`*)
黒ニーハイは履かないのかな?
履いてほしいなぁ~(って言っても意味ないよね?)
せとかちゃんはツナマヨが好きなのかな?
俺はツナマヨより昆布だよ!
って関係ないかっ!
俺さっきまでナンバMG5見たよ(もう最終章近づいてるよ!)最終章が楽しみだよ…家族崩壊するのかな?
そして恋の行方が気になるよ!
俺も好きなひといたからね!
てか俺は二人同時に告白されたからね!
なんでだったのかな?

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る