ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

#451 第2回中間発表






こんばんは!せとかです:tangerine:






今日のせとかはお月様お給仕でした:crescent_moon:



そんな本日のハイライトは

ににちゃんが幻影★ギャラクティカを覚えたみたいで

一緒にユニットをさせていただいたことです!


みんなとユニットするために

日に日に新曲を増やしてくれていて

とっても嬉しい:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:


頼もしい後輩ちゃんだ:blue_heart:






速報!速報!

本日ダンフェスの第2回中間発表が出ました:bangbang:



なんとなんと!

すぺしゃりては2位にランクイン:second_place:


前回の4位から2つも順位を上げました!



そして気になる店舗ランキングは、、、



同率3位:third_place:


前回は8位だったので

めちゃめちゃ上がったね:clap::sparkles:




というように

ユニットでのランキングが決勝進出圏内に入って

店舗ランキングも

あと一歩というところまで来ました!!


ご主人様お嬢様が

応援してくださっているおかげです:heart_exclamation:


中央通り店から決勝に進出させるために

毎日多くのご主人様お嬢様が

ライブを見て投票してくださっていて

本当に感謝の気持ちでいっぱいです!


さらに初入国のご主人様お嬢様も

応援するよ!頑張って!

とライブを見てくださって

優しい世界を感じてます:innocent:


本当にいつもありがとうございます:woman_bowing:



しかし

まだ予選は約1ヶ月ほどあります、、、


油断は禁物:bangbang:


これからも引き続き決勝を目指して

全力でお給仕に取り組んでいくので

まだまだよろしくお願いいたします!!






最近自撮りし忘れているので

過去に撮った写真で許してください:pray:



2位なので2のポーズ!

(という名のいつものピース:v:)






ちーむせんたーのみんなで

ユニットライブを増やす計画を立ててます:woman_raising_hand:


これからの時期にピッタリの夏ソングが

どんどん追加されるので

ぜひぜひ沢山ユニットさせてくださいねっ!!






以上!


あざとかわいくなれない


せとかでした:tangerine:




ではまた

夢の国orブログでお会いしましょう:orange_heart::orange_heart::orange_heart:




おやすみなさい:crescent_moon:



いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!