ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

#452 梅雨の時期






こんばんは!せとかです:tangerine:






今日のせとかはおやすみでした:sleeping:



ひたすら踊っていた記憶しかなくて

話のネタがないので

今回のブログでは宣伝をさせていただきます:woman_raising_hand:






今週から梅雨の時期限定の

お天気タペストリーが登場しました:heart_exclamation:



レイン:umbrella2:

レインボー:rainbow:


という

2パターンがあるのですが

どちらも可愛すぎる:heart_eyes:



さらにさらに

7月にはギャラクシータペストリーが登場して

今月と来月のタペを1本ずつ購入すると

シークレットもゲット出来ちゃうんだって!


これは買うしか:bangbang:



可愛いフレームに囲まれる

素敵ショットのメイドちゃんは最強に可愛いので

ぜひぜひお部屋に飾ってくださいね:wink::two_hearts:



ちなみにせとかは

レインボーの絵柄が好きです(アピール)






ダンスしまくりで汗だくだったから

写真も取っていないので

過去画を載せときます:camera_with_flash:



ハイパーのときに使ってる

ピカピカ光るシュシュを装着:blue_heart::purple_heart:


雨の青と紫陽花の紫で

6月のカラーにピッタリなのでは??(偶然)



せとかはオレンジだから

いつもは暖色系のイメージが強いけど

寒色系は似合ってますかね:thinking:


6月に染まりたい(謎)






めいどりーみんの公式Twitterから

ダンフェス中間2位のコメントが投稿されました:tangerine::cake:


これからも中央通り店のみんなで

力を合わせて駆け抜けていくので

引き続き応援よろしくお願いします!






以上!


おやすみの日だったために

語彙力が旅に出てしまった


せとかでした:tangerine:




ではまた

夢の国orブログでお会いしましょう:orange_heart::orange_heart::orange_heart:




おやすみなさい:crescent_moon:





いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!