ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

#453 START!! True Dreams






こんにちは!せとかです:tangerine:






昨日のせとかはお月様だったのですが

お久しぶりのご主人様にお会い出来たり

初めましてのご主人様お嬢様に

ダンフェスの応援をしていただいたり

ハイパーで盛り上がりーみんしたりと

とっても充実したお給仕でした:crescent_moon:


ご入国してくださった皆様のおかげです~!

ありがとうございました!!






今日から新曲増えました:man_dancing:


その名も

Liella!のSTART!! True Dreams


ラブライブ!スーパースターの曲ですね!!


ご主人様からリクエストいただきまして

最近のラブライブが全然わからなかったんだけど

この曲好き!ってなりました:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:


素敵な曲を教えてくださり

ありがとうございます!


ちなみに

せとかはμ'sで時が止まってる:rolling_eyes:




まだまだ消化出来ていないリクエスト曲がありますが

お待たせしてしまって申し訳ない:sweat_drops:


必ず覚えるのでもう少々お待ちを!!




とりあえず

現状のライブリスト載せておきます:raised_hands::tangerine:




毎週1曲くらいの頻度で増えてる:thumbsup:


新曲増やしたときは

今回みたいにブログのタイトルにしてるので

良かったらチェックしてみてくださいっ!






昨日はお家に帰ってからアイスを食べたのですが

お給仕後の甘いものは格別だよね:ice_cream:



チョコモナカジャンボの袋が

スリラーしてました:sunglasses:


テーブル散らかってて

背景から生活感漂っているのは許して笑笑






本日のせとかは

12時にインして閉国までお給仕です:sunny::crescent_moon:


そして!

お日様の時間は久しぶりに

すぺしゃりてが揃います:tangerine::cake:


これはユニットライブするしか!!


よろしくお願いします:woman_bowing::woman_bowing::woman_bowing:






以上!


お家で自分の定位置を

猫様に占領されていた


せとかでした:tangerine:





いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!