ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

HOME ブログ フレッシュみかんになりたいの #454 ユニット大チャンス!!

#454 ユニット大チャンス!!






こんにちは!せとかです:tangerine:






昨日のせとかは

12時から閉国までのほぼ一日お給仕でした:sunny::crescent_moon:




休日ということもあってか

初めてのご主人様お嬢様方に

沢山お会い出来て嬉しかったです!


しかも遠くから来てくださった方も多くて

そんな方々と出会うことが出来たのは

メイドちゃんであるからこそで

素敵なことだよなぁと思いました:sparkles:


さらにさらに

お久しぶりのご主人様方に会えたり

ご主人様がお友達を連れてご入国してくださったりで

とっても楽しい1日でした:raised_hands::heartbeat:






そんな昨日は

久しぶりにややちゃんとかぶりーみん:orange_heart::white_heart:


すぺしゃりてが揃ったの

2週間弱ぶりな気がする、、、


ということで

2人でぱしゃりーみんしたよう~:camera_with_flash::two_hearts:



よく見ると

せとかがややちゃんにイタズラしてます笑笑


明らかに精神年齢低そうですが

これがすぺしゃりて:baby::baby_bottle:






本日もせとかは

12時インで閉国までお給仕です:raised_hands:


そしてそして

お月様の時間は

すぺしゃりてが揃います:crescent_moon:


日曜日なので閉国までライブし放題!!

ユニットライブの大チャンスです!


ライブ祭りで応援よろしくお願いします:tangerine::cake:






以上!


寝落ちがやめられないとまらない


せとかでした:tangerine:






いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!