ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフレッシュみかんになりたいの

HOME ブログ フレッシュみかんになりたいの
#439 映画dayへのコメント

ネギ先生

見たいもの

今日もお疲れ様です!


見たいものね?

トップガン マーベリック
機動戦士ガンダム ククルスドアンの島

かな。今のところ。


ちなみに、パンフレットは買います!買えなかったのもあるけど、ほとんど買ってるね。


せとかさん、ファイトです!٩( 'ω' )و

たくみ

おひさ。

めちゃくちゃオタクしてて笑ったわw

ちなみに今回のハロウィンの花嫁は4回見た。

なおぴょん

こんばんわ

こんばんわ
今日は…
朝からずっと競馬の予想をしてました。
明日は1日中ずっと競馬三昧です。
しっかりと血統で予想当てたいと思います。
ではまた次回
おやすみなさい。

とーる

あのぉ〜

かわいいんですけどぉ〜。
ヤバいくらいかわいいんですけどぉ〜。

CROSS

せとかちゃんこんばんは(*´ω`*)

せとかちゃんこんばんは(*´ω`*)
映画二本見たんだね!
いいねぇ~(*´ω`*)
俺も9月見る予定だよ!
極主夫道も見たいよ!←来月
映画でやるからね(極主夫道)
楽しみだよ!
けど一番はやっぱり9月にやるハイローだよ!
詳しくはあんなちゃんまで…!
楽しみだよ…それしかないよ!
俺は今日も休みだったけど任天堂スイッチで電車でGOやったからね…30区間やったよ!
疲れたよ(´;ω;`)
けど楽しかったからいいかな?
カービィ潰してたからね!
カービィちゃん可愛いよ(*´ω`*)

たつき

俺の恋人は…

この国さ。




っていつかは言ってみたかった人生


今回は安室さん活躍できないかなって思ったけど
バッチリでしたね✌︎('ω'✌︎ )

アマプラでゼロの執行人観たせいで最近コナンにハマりがち。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る