ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフレッシュみかんになりたいの

HOME ブログ フレッシュみかんになりたいの
#471 めるこちゃん1周年イベントでした!へのコメント

ネギ先生

イベント

イベントお疲れ様です!ε=ヾ( ・∀・)ノ


楽しめましたか?あついよね。熱中症に気をつけて‼️


うだる暑さに溶けそう。でもなんとか大丈夫!

今日も元気に頑張りましょうね!٩( 'ω' )و

ララ

せとかちゃんこんばんは!

めるこちゃん、おめでとうございます。ちーむせんたーの皆さん、とても和やかで仲良くてこちらも笑顔になれますね!ややちゃんとめるこちゃんが作られたイベント設定、ステキですね!中央通り店も是非、遊びに行こうと思います!それでは、また*˙︶˙*)ノ"。おやすみなさい( ˘ω˘ )zzz。熱中症にお気を付けて下さいねm(_ _)m。おつにゃんです。

CROSS

せとかちゃんこんばんは(*´ω`*)

せとかちゃん俺昨日中央からのアイドル通り店に入国したからね(昨日の俺は時間に焦ってたから…全員のロリータは見れなかったよ!)
けどせとかちゃんのロリータ衣装は見たからね!
あとはあんなちゃんとににちゃんとめるこちゃんとねいろちゃんとか…!
でめ俺は急いでたからね!
昨日俺入国した理由は単なるねいろちゃんのチェキ撮れなかったからね…一昨日撮れなくて…昨日になったよ!
せとかちゃん昨日は話せなかったね(まぁいつものことだもんね…!)
まぁ俺は人と話すの好きではないからね!

なおぴょん

こんばんわ

こんばんわ
今日も…
何もしなかったですね。
外がめちゃめちゃ暑かったです。
自分の栃木県に住んでいるんだけど
昼間の照り返しが凄くてめちゃめちゃ暑かったです。
気温が40度近くまで上昇しました。
自分は夕方に外に出たのですがそれでも暑かったですね。
明日までは今日と同じ陽気になりそうです。
ではまた次回
おやすみなさい。

たつき

お疲れ様でしたっ

めるこてぃも可愛かったけど、せとかぴも可愛かったよ
なんなら本人に可愛いって言ってない、それどころじゃなかったわ。。。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る