ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

HOME ブログ フレッシュみかんになりたいの #471 めるこちゃん1周年イベントでした!

#471 めるこちゃん1周年イベントでした!






こんばんは!せとかです:tangerine:






昨日の中央通り店は

:yellow_heart:めるこちゃん1周年イベント:yellow_heart:

を開催しておりました!



お祝いのお花に囲まれるめるこちゃんは

世界で一番お姫様でした:princess::sparkling_heart:


みんなのロリータ姿も可愛すぎるよね:heart_eyes:



だがしかし

衣装が可愛いだけではないのです!


昨日のせとかは

開国から閉国までお給仕していたのですが

沢山のご主人様お嬢様にご入国していただけて

めるこちゃんのお祝いをみんなでして

とっても素敵な1日となりました:heart_exclamation:


物販やくじもほぼ完売して

ビンゴも盛り上がりーみんして

大成功のイベントだったのではないかな

とせとかは思います:relaxed::two_hearts:


というのも

イベントに参加していただいたご主人様お嬢様が

楽しい空間を作り上げてくださったおかげです!


皆さん本当にありがとうございました!!






伝えたいことはいっぱいあるんだけど

まとまらなすぎて

何から書けばいいのかわからなくなったので

とりあえず写真を載せていくことにします:woman_raising_hand:



お日様戦隊は末っ子2人とかぶりーみんでした:sunny:


2人ともふりふりのロリータが似合っていて

可愛すぎる:woman_facepalming::two_hearts:



そして

いっぱい盛り上がりーみんしたイベントを

円滑に進めてくれたイベントコンシェルジュは

ねいろちゃんでした:heartpulse:



余談ですが

実はこれらの写真は全て

中央の公式Twitterから拾ってきたものです笑笑


せっかくのイベントで

せとかも人生で初めてロリータを来たというのに

完全にぱしゃりーみんするのを忘れてました:joy::joy:


ちょっともったいないかなって思ったけど

心のシャッターにバッチリ刻んだので大丈夫です!


みんなもそうでしょ??






こんな感じで

最高の盛り上がりを見せたイベントの前日は

めるこちゃん:yellow_heart:ややちゃん‪‪:white_heart:

の2人が準備をしてくれていました!


中央に寄る用事があったから

せとかもちょびっとだけ参加した:tangerine:


久しぶりに3人が揃ったから

ぱしゃりーみんしたよう~:raised_hands::heartbeat:



ややちゃんが撮ってくれたんだけど

謎に5枚連続で撮る仕様になってたらしくて

わたわたするお姉さん組:joy::joy:



イベントでは

この3人でルカルカ★ナイトフィーバー

ユニットさせていただけて

とっても嬉しかったです!


せとかたちのわがままを叶えてくれて

本当にありがとうございました:rainbow::sparkles:






これからもまだまだ

ちーむせんたーのみんなで

楽しい思い出を作っていこうねっ:bangbang:






以上!


嬉しいことがいっぱいあって

今にもスキップしそうな


せとかでした:tangerine:





いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!