ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

HOME ブログ フレッシュみかんになりたいの #472 せとか(食べられる方)

#472 せとか(食べられる方)







おはようございます!せとかです:tangerine:






昨日のせとかはおやすみだったのですが

その前のイベントの日から

ややちゃんとお泊まり会をしてました:cake::two_hearts:



横から伸びているのはせとかの手:tangerine:


ややちゃんが写真を撮ってたから

写りこもうと思って手を出したら

同時に全く同じポーズ取ってた笑笑


ほんとにタイミングがバッチリで

しかも謎ポーズなのに揃っちゃって

2人で爆笑したよね:joy::joy:


お互いにピースをしたかったんだけど

ポテチを食べてて指に粉がついてたから

親指を曲げられなかったという話:v:


この写真お気に入りです笑






前からみんなが教えてくれていて

ずっと気になっていたせとかスムージー

やっと初めて飲んでみました:tangerine:



めちゃくちゃ美味しすぎた!

さすがせとか:yum::thumbsup:


ちーむせんたーのみんなが

お店とかでせとか(食べられる方)を見かけると

情報をくれるのめっちゃ好きです笑笑


せとか自身はあまり外に出ないから(引きこもり体質)

みんなが見つけて教えてくれるのありがたい:pray:


いつもありがとう~!!

これからもせとか情報を

楽しみにお待ちしております:woman_bowing::tangerine:






以上!


今度はめるこちゃんも一緒に

3人でのお泊まり会を計画している


せとかでした:tangerine:



いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!