ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

HOME ブログ フレッシュみかんになりたいの #470 イベントだョ!全員集合

#470 イベントだョ!全員集合






こんばんは!せとかです:tangerine:






今日のせとかはおやすみだったので

好きなグループのライブに行ってきました:heart:


キッチンのかおるちゃんも一緒に来てくれて

楽しんでくれたみたいで

めちゃめちゃ嬉しかった~!!


推しパワーでやる気や元気が無限大になったので

明日からまたお給仕頑張るぞ:muscle::fire:






ということで

そんな明日(という名の今日)は

:yellow_heart:めるこてぃー1周年イベント:yellow_heart:

でございます!!


いつも控えめに一歩下がって

みんなを支えてくれるめるこちゃんですが

1周年を迎えるにあたって

世界で一番可愛いお姫様にしようではないか!

というイベントになっております:princess::two_hearts:


そんなわけで衣装は

お姫様にぴったりの

ひらひら可愛いロリータ服:heartpulse:



せとかも人生初のロリータに挑戦するので

チラ見せしちゃうね:flushed::orange_heart:



何とも言えない表情で

何もポーズを取っていない謎な写真です笑


せとかもお姫様になりたいね:pleading_face:



だがしかし

主役はめるこちゃん!


せとかは召使い(知らんけど)として

何か出来ることはないかなぁと考えた結果

ユニットライブが出来るように

新曲を覚えました:raised_hands::yellow_heart:


今回覚えた曲は

盛り上がりーみん間違いなしの

ルカルカ★ナイトフィーバーです!!


めるこちゃんの踊るルカルカがめっちゃ好きで

尚且つ凄く楽しい曲だから

みんなでライブしたらもっと楽しいよなぁと思って

ややちゃんも誘って練習しました:man_dancing:


ということなので

ユニットさせていただけたら嬉しい気持ち:thought_balloon::thought_balloon:


ぜひともよろしくお願いいたします:woman_bowing:






最後に

ライブリストをブログに載せてほしい

という話もあったので

一番新しいライブリストを置いておきます:tangerine:




今月だけで5曲くらい増えた気がする:thinking:






中央通り店6月イベント

ちーむせんたーのみんなで

全力で盛り上がりーみんして

楽しい時間を過ごそうね:rainbow::thought_balloon::sparkling_heart:


明日も沢山のご主人様お嬢様のご入国を

お待ちしております:woman_bowing:






以上!


かおるちゃんと一緒に食べたラーメンが

めちゃめちゃ美味しかった


せとかでした:tangerine:




ではまた

夢の国orブログでお会いしましょう:orange_heart::orange_heart::orange_heart:




おやすみなさい:crescent_moon:



いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!