ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

HOME ブログ フレッシュみかんになりたいの #469 あにまるパフェ大集合

#469 あにまるパフェ大集合






こんにちは!せとかです:tangerine:






昨日のせとかはお月様でした:crescent_moon:



沢山のご主人様お嬢様がご入国してくださって

ずっとずっと盛り上がりーみんしていて

めちゃめちゃ楽しいお給仕でした!


とにかく楽しすぎて

時間があっという間に感じたんだけど

昨日を振り返ってみると

ダンフェスもラスト1週間で

わがままのポイントが2倍獲得出来るようになって

閉国までライブをすることが出来てで

とにかくいっぱい踊ったな!という記憶:thinking:


ご主人様お嬢様が全力で応援してくださっている

ということを凄く深く感じたので

あらためてラストスパートを

本気で駆け抜けようと決意しました:fist:


皆さんの思いに応えられるように

残り1週間も全力で頑張ります!!






さらにせとかは

バーチャルもありまして

そこではなんと、、、


あにまるパフェの

全種類チャレンジをさせていただきましたっ:bangbang:



本来のパフェとは少し違うところもありますが

あにむちゃんが作ってくれた特別使用なのです!


5つ並べるの可愛すぎて映えですよね:heart_eyes:


配信内では時間がなくて

お見せしたところで終わってしまったのですが

その後しっかりと完食いたしました:clap::sparkles:


チャレンジの感想としましては

量的には全然大丈夫だったんだけど

アイスがいっぱいだから

めちゃ寒くなりました笑笑


丁度良い気温でした:joy::joy:



あらためまして

バーチャルに参加して

パフェ全種類チャレンジまでさせてくださって

本当にありがとうございました!


1時間ゆっくりお話出来てとっても楽しかったし

パフェ美味しすぎて大満足でした:yum::two_hearts:


これからも

中央通り店へのご入国もバーチャルへのご参加も

沢山していただけたら嬉しいな:orange_heart:


いつでもお待ちしております!!






昨日は皆さんのおかげで

本当に楽しい1日になりました!


いつも中央通り店を応援してくれてありがとう︎:heartbeat::revolving_hearts:




そして

ついに明日はイベントでございます!


詳しいことはまた後でブログに書くけど

ちーむせんたーみんなで盛り上がりーみんしようね

ということだけは伝えておきます!!




6月もまだまだ楽しいことがいっぱいだ:raised_hands::sparkling_heart:






以上!


もっともっとみんなに楽しんでいただけるように

よりダンスを練習しようと思った


せとかでした:tangerine:






いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!