ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

#468 SPiCa






こんにちは!せとかです:tangerine:




昨日のせとかは

開国から閉国まで1日中お給仕してました:sunny::crescent_moon:






お日様戦隊で写真をぱしゃりーみんしたから

載せておくね:sunny:



ふみ:purple_heart:より:beginner:せとか:tangerine:


珍しい組み合わせでのお給仕で

なんだか新鮮な気持ちになりました!


そんな昨日も

沢山のご主人様お嬢様にご入国していただけて

とっても楽しかったです:heart_exclamation:


皆さんありがとうございました!!




ハイパーの時間も

ずっと盛り上がりーみんで最高でした:beers::two_hearts:



そしてなんとなんと、、、


とあるご主人様が

せとかの応援のために

シャンパンをぽんっさせてくださいました:champagne:



キラキラシャンパン:champagne_glass::sparkles:


めちゃめちゃ嬉しいです~!


せとかのわがままを聞いてくれて

本当にありがとうございました:woman_bowing::orange_heart:


約束を果たすためにも

絶対にドリーム着るしダンフェスも優勝します!!


だからこれからも

末永く見守っていてくださいね:tangerine:






今日のせとかはお月様:crescent_moon:



6月最後の日曜日!

わがままのダンフェス獲得投票券2倍!!

ハイパーはおやすみ!!!


これはもう

ライブ祭りするしかなくない??:pleading_face:



ということで

新曲を増やしてきました:man_dancing:


今回覚えたのは

初音ミクのSPiCa


タイトル通り星をイメージした

綺麗で可愛い曲です:dizzy:



実はせとか

意外とロマンチストだから

星とか月とかがめちゃめちゃ好きなんだけど

それらをモチーフにした曲も大好きなのよね:flushed:


だからずっと前から

この曲踊りたいなぁとは思ってて

今回やっと七夕も近いし覚えよう!

ってなりました:raised_hands:


まあスピカって春の星なんですけどね笑



というのは置いといて、、、


こんな感じで

みんなも新曲を覚えてきているはずなので

ぜひぜひ皆さん沢山お披露目させてくださいね!


本日も沢山のご主人様お嬢様のご入国を

お待ちしております:woman_bowing::rainbow::sparkling_heart:






以上!


星が綺麗に見えるところまで

天体観測に行きたい


せとかでした:tangerine:






いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!