ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフレッシュみかんになりたいの

HOME ブログ フレッシュみかんになりたいの
#481 ににちゃん昇格式へのコメント

ネギ先生

パワー

ににさんもパワーアップ!したってことね。( ^ω^ )


今日もお疲れ様です!せとかさん。

なおぴょん

こんばんわ

こんばんわ
今日は…
日曜日の中央競馬の予想をしてました。
明日は朝からずっと競馬三昧です。
しっかりと血統で予想をして当てたいと思います。
ではまた次回
おやすみなさい。

ララ

せとかちゃん、こんばんは。

せとかちゃん、水曜日は中央通り店さんの初入国でとても楽しいひと時をありがとうございました。ご丁寧なご挨拶でめちゃめちゃこちらもおじぎしました。せとかちゃんの2ショットチェキ、お家に帰ったらないと思ってカスタマーの妖精さんに電話して、カバンの奥の奥に大事に台紙付きでしまってあることに気づき、せとかちゃんやチームセンターの皆さんにはごめんなさいの気持ちでいっぱいです。失礼致しました。カスタマーの妖精さんと電話で一緒に探したら見つかって良かったです。アイドリで豚しゃぶうどんとあちゅあちゅたこ焼き、くまたんパフェ、ノンアルコールのマンゴーの飲み物とたらふく食べたので軽めの食事でしたが次はお腹を空かして中央通り店さんでたらふく食べたいです。またチェキ、お願いします。今度はチェキ、手のひらにチェキを受け取った事を書いておきます!せとかちゃん、店舗リーダー就任おめでとうございます。これから季節ドリーム制服を着られるんでしょうか?凄いですね!それでは、また。おつにゃんです(〃^∇^)o_彡☆。窓の景色からへぶんずのメイドちゃんに手を振るの、楽しくてまた手を振りたいです。クチコミさん、めちゃめちゃたくさん書きました!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る