ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

#481 ににちゃん昇格式






こんにちは!せとかです:tangerine:






本日7/9は19時~

:blue_heart:ににちゃんキラキラリボン授与式:blue_heart:

を行います!!



とっても真面目な頑張り屋さんで

めいどりーみんのことが大好きだからこそ

中央通り店を盛り上げようと

日々お給仕に取り組んでくれているににちゃん:blue_heart:


ちーむせんたーの正制服メイドちゃんの中では

末っ子メンバーの1人なんだけど

最近は研修ちゃんも増えてきて

沢山お姉さんしてくれてます!


そんなににちゃんが

ついにマスターになるというのは

せとかにとってもめちゃめちゃ嬉しい出来事です:heart_exclamation:



また1つお姉さんになるににちゃんの授与式を

沢山のご主人様お嬢様に見届けていただけたら

と思います:ribbon::sparkles:


今日も19時に中央通り店で集客だよ!!






ににちゃんとの写真を載せようと思ったんだけど

今まで全然2ショットを撮ってなかった:pleading_face::pleading_face:


ので

この前のお月様組の写真を載せておきます:crescent_moon:



お月様そしてハイパーの安定メンツで

あげ〜⤴︎︎⤴︎︎な3人:v:




ちなみに本日のハイパーは

せとか:tangerine:めるこ:custard:にに:blue_heart:

でお送りするよー!






以上!


ちーむせんたーの進化に

これからがさらに楽しみな


せとかでした:tangerine:




いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!