ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

HOME ブログ フレッシュみかんになりたいの #482 ふみちゃん&せとか昇格式

#482 ふみちゃん&せとか昇格式







こんにちは!せとかです:tangerine:






本日7/10(日)は

14:00~:purple_heart:ふみちゃんマスター昇格式:purple_heart:

17:00~:orange_heart:せとかリーダー昇格式:orange_heart:

行います!!



不思議な魅力を持った面白いメイドちゃんで

いつも一生懸命に頑張ってくれているふみちゃん:purple_heart:


ついにキラキラリボンになるということで

せとかも自分のことのように嬉しいです!


他の子のときもずっと書いているけど

やっぱり後輩ちゃんたちの成長は

本当に嬉しいものですよね:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:



そして

そんなみんなの先輩であるせとかも

本日レベルアップいたします:tangerine:


念願のドリーム制服の授与式!


リーダーになるということで緊張もあるけど

頼りになる仲間たちも一緒に進化しているから

安心感が強いです:muscle::sparkles:



これからもっともっと大きくなる

中央通り店の一つの節目として

本日の昇格式

沢山のご主人様お嬢様にお立ち会いいただけたら

とても嬉しく思います:relaxed:



皆さんのご入国を

楽しみにお待ちしております:rainbow::thought_balloon::sparkling_heart:






一昨日の話なんですけど

初めましてのご主人様が

リーダー昇格とダンフェス決勝進出を

お祝いしてくださいました:tada::sparkling_heart:



ご主人様がご入国されたとき

せとかは丁度お迎えに出ていたから

少し遅れて初めましての挨拶をさせていただいていたら

急にプレートが出てきてびっくりでした:flushed:


つまり

初めましてする前から用意してくださっていた

ということ!!


まさかまさかのサプライズすぎて

驚きと嬉しさで語彙力無くしたから

えー!嬉しい!ありがとうございます!

を繰り返すbotになってた:joy::joy:


それくらいめちゃくちゃ嬉しかったです!!


ご主人様お祝いしてくださって

本当にありがとうございました:woman_bowing::heartbeat:



嬉しすぎて自撮りした:v:






今回載せる写真として

ふみちゃんとの2ショットはいくつか見つけたんだけど

その中でもお気に入りのものを選びました:heart_exclamation:



せとか2周年イベントの日のオフショット:tangerine:


凄く楽しそうな可愛い笑顔のふみちゃんと

少し感情が旅に出てしまったせとか:purple_heart::orange_heart:


写真のアングルが良いのと

2人の表情の差が何とも言えなくて好きです笑






以上!


ワクワクドキドキが止まらない


せとかでした:tangerine:





いいね 7

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!