ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフレッシュみかんになりたいの

HOME ブログ フレッシュみかんになりたいの
#482 ふみちゃん&せとか昇格式へのコメント

もんたん

 

改めておめでとう!
せとかのGALAXYも見る事が出来たし今回も楽しかった(^^)
今回は追い込まれた時に発揮するせとかをあまり見れんかったけど次は秋くらいに見れるかなぁ(*´꒳`*)
最終日は被らんかったのが残念やったけどまたせとかに会いに遊びに来るわ(^o^)/
これからもお給仕頑張ってな(^-^)

鈴木改めなっしー!

せとかちゃん中央の中ボス就任おめでとう!

せとかちゃんこんにちはリーダー就任おめでとう㊗遂にせとかちゃんの時代が来たね。これからは大ボスねいろちゃんと中ボスせとかちゃんで中央の皆んなの成長見守ってあげてね!そういえば最近は中央の皆んなの成長見守ってるよ。ギャラクシーめちゃくちゃ似合ってる!チェキ撮りに行かないとね。ねいろちゃんと2ショットかソロチェキかな?

ネギ先生

おめでとう

リーダーおめでとう!

(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


せとかさん、今後も元気に頑張りましょうね!٩( 'ω' )و


ファイトです!ε=ヾ( ・∀・)ノ

なおぴょん

こんばんわ

こんばんわ
今日も…
朝からずっと競馬三昧でした。
今日の予想の結果は…まぁまぁでしたね。
重賞は福島のレースが当たりました。
明日は特に何もしない予定です。
ではまた次回
おやすみなさい。

CROSS

せとかちゃんこんばんは(*´ω`*)

せとかちゃん改めておめでとうございます㊗
せとかちゃんのギャラクシー似合ってたし…可愛かったよ(*´ω`*)
それにせとかちゃんの○○○良かったよ!
萌えたよ!(キュンキュンしたよ(*´ω`*))
俺は今日曳舟で日勤作業だったけど病室清掃大変だったよ!
それにゴミ置き場も清掃したからね!
めっちゃ暑かったよ…!
大変だったよ!
汗ダラダラだったからね!
けどなんとか無事に終了したからね!
明日は俺春日部だからね…(9時に説明会だよ!)
でもスーツではないからね…(スーツは嫌だよ!)
せとかちゃん…ってことはクリスマスドリーム?も着れるんだよね?
それで祝ってもらいたいね(12月25日は俺の誕生日だよ)

はっぴー

そんなに喜んでもらえるとは!

ひさしぶりの中央で、たまたまお祝い事があってプレート出してこんなに喜んでもらえて、中央に行ったのもなんかのマジックに引きつられたのかも?

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る