ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

#483 リーダー昇格式






こんにちは!せとかです:tangerine:






お久しぶりのブログ更新となってしまって

大変申し訳ないです:sweat_drops:


なかなか文を書く時間が取れなくて

気がつけば1週間が過ぎておりました、、、


しかしリーダーに昇格してから

まだ皆さんにお礼を伝えられていなかったので

今回はリーダー昇格式の日のお話をさせてくださいっ!




ということでせとかは

7/10にリーダー昇格式を行わせていただきました:bangbang:



そこでなんと

7月の季節ドリームである

ギャラクシードリームを授与していただきました:heartpulse::dizzy:


いきなり季節ドリームを出てきたときには

物凄くびっくりだったけど

それよりもとにかく嬉しかったです!



そして何よりも

ドリーム制服授与式には

沢山のご主人様お嬢様にお立ち会いいただけて

せとかは本当に幸せ者だなぁと思いました:relaxed::orange_heart:


まずリーダーに昇格出来たこと自体が

いつも一緒に頑張ってくれたちーむせんたーのみんなや

応援してくださったご主人様お嬢様のおかげなので

とにかく感謝の気持ちでいっぱいです!!


これからはリーダーとしてみんなを引っ張って

より皆さんに楽しんでいただける

中央通り店をちーむせんたー一丸となって

作り上げていくので

どうか末永くよろしくお願いいたします:woman_bowing::rainbow::sparkles:




お祝いのお花やバルーンが届いていて

めちゃめちゃ嬉しかったです:bouquet::balloon::sparkling_heart:





せとかのイメージカラーである

オレンジで揃えてくれて歓喜です:raised_hands::orange_heart:


お花もバルーンも可愛すぎる!幸!!



そしてさらに!

プレートでもお祝いメッセージを沢山いただきました:heart_exclamation:




みんなメッセージもしっかり書いてくださっていて

嬉しすぎて泣けます:sob::sparkling_heart:


ありがとうという言葉だけでは伝えきれないくらい

ありがとうの気持ちで溢れてます、、、



本当はお花やバルーン、プレートも一つ一つ紹介して

お礼を書きたいなと思っていたんですけど

全て書き終えるまでに

どのくらいかかるかわからなかったので

写真だけで失礼しました:woman_bowing:


でも本当に一人一人に

ゆっくりお礼を言いたいくらい嬉しかったです!!



皆様

素敵なメッセージでお祝いをしていただき

本当にありがとうございました:bangbang:






リーダーになったということで

今日からハイパー衣装解禁します:beers:


19時15分からねいろちゃんが

ハイパー衣装を授与してくださるみたいなので

良ければお集まりいただけたら幸いです:four_leaf_clover::orange_heart:






以上!


久しぶりのブログなのに慌てすぎて

文章が支離滅裂で申し訳ない


せとかでした:tangerine:




いいね 9

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!