ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

#480 ややちゃん昇格式






こんにちは!せとかです:tangerine:






本日7/8は19時~

:white_heart:ややちゃんキラキラバッジ授与式:white_heart:

を行います!!




ダンフェスでユニットを組んでくれた

相方であり後輩でもあるややちゃん:cake:


中央通り店を盛り上げるために

ずっと一緒に頑張ってくれている

頼もしいメイドちゃんです!


そんなややちゃんのマネジメントマスター昇格は

先輩としても相方としても

めちゃめちゃ嬉しいことですね:orange_heart::white_heart:


精神年齢低い組だから

ついにややちゃんも立派なお姉さんの仲間入りかぁ

と思うと感慨深いものでもある、、、笑笑



ということで

本日はややちゃんの感動の瞬間を

ぜひ多くの方に見届けていただきたいです!!


19時に中央通り店で集合だよ:rainbow::thought_balloon::sparkling_heart:





今日のせとかは12時から閉国までお給仕なので

もちろん授与式に立ち会います:v:


みんなで盛大にお祝いしようね:partying_face::clap::tada:






最後にややちゃんとの写真載せて終わります!



進化するすぺしゃりては引き続き

決勝までアクセル全開で突き進んでいくよ:tangerine::cake:






以上!


すぺしゃりての先輩の方である


せとかでした:tangerine:





いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!