ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフレッシュみかんになりたいの

HOME ブログ フレッシュみかんになりたいの
#486 近況報告へのコメント

なおぴょん

こんばんわ

こんばんわ
今日も…
朝から仕事頑張ってきました。
今日は定時で上がれたです。
めちゃ疲れました。足の裏がまだ激痛です。
今日は楽しかったです。
明日は仕事休みだから疲れをとりたいと思います。
ではまた次回
おやすみなさい。

もんたん

 

名札また入国した時見せてね(^^)
いよいよ明日だけど頑張ってな!

せとかの食べてるアイスが少し気になったから今度ローソンで探してみる(๑>◡<๑)

また時間作って遊びに行くわ(^o^)/

レタス

名札ァァァァァァァァぁぁぁぁ

名札やろうと思ったらもう送られててびっくりした!!!!!!!!!!
それほど、ぴっぴ愛されてるんだな〜って嬉しくなった!!!!!!!!!!
俺は最近、1口サイズのゼリー凍らせて食べてる!

コンビニのアイスだと濃いめのカルピスアイスとシマウマバーが美味いよ!!!!!!!!!!
探して食ってみて!

クレヨンしんちゃん

みんなから、愛されてるね。

いよいよ明日、ダンフェスですね。(^.^)

2年ぶりに(仕事の都合で行けなかった)、ダンフェス入国出来そうです。(^.^)

あっ、ちなみに言わなくてもわかると思うけど。
なんば入国です。(^.^)

ネームプレート、二つ達成してたんやね?
おでめとう~!\(^-^)/

ちゃんせとかもダンフェス、楽しんでね。(^.^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

イッセー557

どこで聞いても、話題の人。

その名は

「せとか」



注目の的って事。







なので·····

ガンバッテクダサイ(ง •̀_•́)ง

とーる。

相変わらず。。。

早く寝なさいよw

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る