ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

#486 近況報告






こんばんは!せとかです:tangerine:






今月の最初に

新しいネームプレートが登場していたのですが

気がついたら2つとも達成していて

めちゃめちゃ嬉しかったです~:heart_exclamation:



両方とも凄く可愛いデザインで

S+で発表されたときから欲しいなぁ

って思ってたから感謝です:pleading_face::pray:


ポイントを入れてくださったご主人様

本当にありがとうございました:woman_bowing:


届いたらまたブログでも報告しますね!

楽しみだ:heartbeat::revolving_hearts:






明日(という名の今日)から

相方のややちゃんが復活です:white_heart:



せとかよりも一足先に復活して

中央のお姉さんとして盛り上げたり

ダンフェスの宣伝に取り組んだりしてくれるので

ぜひぜひ皆さん会いに行ってみてください:raised_hands::cake:






おやすみしている間に

ダンフェスが目前まで迫ってました:fist_tone2:


本当はみんなに直接頑張ります!

と伝えたかったんですけど

それが出来なかったので

代わりにブログで思いを綴らせてください:pencil2:


せとかはダンフェス直前という大事な時期に

長い間おやすみをいただいて不安もあったのですが

ブログのコメントやTwitterで

みんなからの応援の言葉が届いていて

とっても嬉しかったです!


その中で今の自分に出来ることは

ダンフェスに元気な姿で出場することだな

とあらためて思いました:bangbang:


そのためにも

シトラスファームで沢山踊っていたら

ライブリストがめちゃめちゃ増えたので

載せておきます:woman_raising_hand::tangerine:



おやすみしていた分

調整を重ねてきたので準備万端です!


どうか決勝当日は

ヘブンズでよろしくお願いします:right_facing_fist::left_facing_fist:






おやすみ続きのせとかの近況報告をすると

最近は毎日アイスを食べてます:ice_cream:



今日のアイスはカラーリングが可愛すぎて

思わずぱしゃりーみんしてしまった:camera_with_flash::two_hearts:


気になる水色の部分は

チョコレートコーティングだったんですけど

中にはベリーソースが入っていて

甘酸っぱくて美味しいアイスでした:blue_heart:


ちなみに安定のローソンです笑



未だにシトラスファームに引きこもっているので

自撮りはしていないのですが

せとかのことを忘れられないように

過去画を載せておきます:tangerine:



同じ写真を使って

中央アカウントでツイートもしてるので

良かったら読んでね:thumbsup::orange_heart:






以上!


久しぶりにブログを書いていると

文章がまとまらなくて思考の渦に飲み込まれる


せとかでした:tangerine:




ではまた

夢の国orブログでお会いしましょう:orange_heart::orange_heart::orange_heart:




おやすみなさい:crescent_moon:





いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!